So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 ビンゴ [買い物♪]

はい、又もや動物の映画です(笑)
映画 ビンゴと、題名にひかれて手にしてみたら犬が飼い主を求めて代冒険~なホームコメディ~ぽい内容で・・
結構、コメディだけど、ラストは、しっかり家族の絆などを描かれて、感動できるんですよね。
だから、何気に動物物~はまってしまうのかもしれません(笑)
というか、動物に悪意のある生き物っていません。
だから、見てる癒されるのです♪
人は、悪意を持って他人を平気で傷つけます。
でも、動物達が牙をむくときは、自分の身を守るとき・・
後、飼い主のしつけが悪い時だけです。
ペットがお馬鹿なのではなく、ペットのしつけが出来ない無知な人間の方が愚かなのです~
と、近年、しつけの出来ていないペットを見ると、よく思います。
可愛そうなのは飼い主ではなく、ペットの方が被害者なのだと~
しつけちゃんとすれば、ペットは皆イイ子になりますからね。
子供のように、ちゃんと愛して育ててあげましょ~~と、思いつつ・・。
又、旦那と一緒に視聴しようかな~♪

にしても、動物物って、どうしても犬系が多い・・
なので猫系の物も見て見たいけれど・・・
やはり、自由奔放なニャンコには演技が難しいのかな~~^
何時か又、子猫物語が、又見たいです。
最近の人は、簡単に虐待だとか、すぐに騒いじゃうけれど・・
本当の虐待を知らない人は、教育的指導と暴力の違いがわからない人も多くて、面倒な世の中だな~て、思います。
親にしつけでぶたれたことのない子供には、ちょっとしたことでも虐待になってしまうけれど・・
人は痛みなくして成長は出来ませんからね。
教育的指導と、本当の虐待~の区別、今の若い大人、子供供に学ぶべき人が増えてきてるような気がしますね。
熱血指導は古い~ていうけれど、それはきっと、経験したことのない、ゆりかごの中でずっと育ってきた人達故の意見なのでしょうね・・
個人的には、ちょっと寂しいですけれど・・
熱血指導は、心鍛えられて凄くいいのに~~♪
な~~んて、映画とは関係ないこと語ってしまってスミマセン~~
いや~話の流れでなんとなく・・・(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0