So-net無料ブログ作成

Xファイルシーズン1&3 [TV感想]

はい、こちらのブログではいきなりシーズン3~~?
しかも海外ドラマ?
て感じでしょうが・・(笑)
好きだったんですよ、子供の頃から、海外ドラマは・・
Xファイルはその一つ~
http://video.foxjapan.com/x-files/2016/
で、ここ何年かは自分好みのドラマ(真っ向からの問題定義、家族向け、お金のかけた時代劇作品)が本当に少ない状態なので、ただ今再熱中なんです~♪
此方のブログはじめる前までは旦那と一緒に色々見ていたんですが・・
グリム
http://grimm-tv.jp/
スーパーナチュラル
http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/supernatural/ep.php
ヴァンパイアダイアリーズ
http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/vampirediaries/
スパーガール
http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/supergirl/
海外物は1作品見ると、シリーズが長くっ数年単位で放送されているものが多いのでストックが多くて商い限りず~と見てられる(笑)
といった感じで、Xファイルに話しを戻しましょ~
確か当時、日本語吹き替え版~で見ていたんですよね~何シーズン分か・・
深夜放送だったでしょうか~一般放送か、衛星放送だったか~それすらあやふやですが(笑)当時は、現地のFBI捜査官として勤めていられる方々の間でも、凄く話題にされていた作品・・・♪

あらすじはこんな感じ。

主人公FBIの捜査官フォックス・モルダーはX-ファイル課という閑職部門を担当する男。
難事件を解決してきたキャリアを持つが、組織内でもとびきりの「変人」として名高い、オカルト信者かつ陰謀論者と噂されている人物だった。
そんな彼のパートナーとして有能とされるスカリー。彼女は優秀な医師でもあり、常識、現実主義者なタイプ。
モルダーが幼少期に起きた「妹の失踪事件」という過去のトラウマを引き摺り続ける男との価値観の相違に、ちぐはぐながらもコンビを組んでいく。
そんな、事件捜査の過程で「人智を超えた」としか表現しがたい事象に数多く遭遇し、そんな中で発揮するモルダーのプロファイリング能力と優れた洞察力に彼への価値観が少しづつ変化。
共に事件に遭遇することで二人は信頼関係を醸成していく。そんなとき、二人の前に男が現れる。
その事件は後々おこる様々な出来事のほんの序章に過ぎなく・・・

という、謎とミステリーと陰謀とダークな雰囲気の作品~
当時は、その独創的な世界観にどっぷりはめられた貴重な作品です♪
今見ると、どこかにありそうなネタですが、当時では最先端~な内容でもあり・・
な~んてことをしみじみ思いつつも・・ふと思ったこと~
こうして、1シーズンと3シーズンを放送してたのを偶然見て~
うん、シリーズを順番に見ていたときには気付かなかったけど、1シーズンのときはこんなにキャラクターこんあに若かったのね~~(笑)
シーズン3と見比べると、1シーズンのときはヒロイン可愛いいのに、3シーズンは凄く大人で魅力的で素的だね~とか思いつつ・・♪

懐かしさに思わずブログにUPしちゃいました(笑)
いや~海外ドラマ面白いですよ~!
日本のドラマにはない発想とか、他には真似のない独創的な作りとか、一味違うな~て思います。
ちょくちょくとお金かけてるっぽい雰囲気もありますし。
ただ、人気作品はシリーズをどんどん続けて話し伸ばしていって、キャラクター設定が凄いことになっていっちゃったりもしますけどね~~(笑)
グリム童話は、主人公~どんどん人間じゃなくなっていったり~とか・・(笑)
それでも、面白いものは面白いし、切りのいい所、満足いくところまでがっつり見ちゃって満足~て感じでもいいかと思います♪
基本的には1シーズンごとに話終わってるし、たま~に話し続くものもありますが、普通に凄く面白いです♪
なんていうか、刺激があって~~♪
中には家族向け~の、アットホームな作品もあり、それはそれでお勧めですしね♪

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

映画 エア フォース ワン  [映画感想]

映画感想~という程のものでもないですが・・
昨晩寝る前~偶然放送されていたのを旦那と一緒にみたときの感想なので~
珍味に、この作品は前々かあ好きであり、ハリソンのプチファンだった時代から好きな映画の一つです♪

本当に、この作品の一言は~ハリソン演じる大統領がカッコイイ!
なんせ、ハイジャックされたエア・ホース・ワンに取り残された人達を救うために大統領自ら命がけで忍び込み、戦いに向かうんですもの。
こんなことできる大統領はいませんよ!
そう、あくまで理性的に・・感情的になりすぎない知性と賢さを持って・・・
そう、家族や仲間をすぐにでも助けたい、そんな思いを押し殺しながら・・
怖いくらの素晴らしい正義感があります
でも、犯罪者を世に送り出し多くの人間を犠牲にすることも出来ない・・
確実なチャンスを狙い、ハイジャック犯のいいなりにならずに、とらわれた人達を助ける方法!
そのために、望みもしない犠牲者をださざるおえなかった結果に憤りと犯人への感情・・
愚かであってはいけないのです、トップの人間は・・
決して非道になるわけではない、感情的になって何もかも失敗してしまえば全てが台無しになってしまうのです。
乗客の中には自分の家族だっているのです。
地上も空中も両方救おうと大統領はたった一人で戦うその姿・・
リアルに、こんな正義感の強い大統領がいればな~な~んて、少し思ってしまうのですよね~♪
正義感の強い人って憧れます。
しかも、馬鹿で無鉄砲じゃない勇気のある人とかなお更・・・♪
そして、大統領は頭の機転をフル回転させ、大胆極まりない行動に出ます。
ドタンバの出来事により、いちかバチかのかけになりつつも・・
本当に予想外な方法で人々を救出していきます!
だがしかし、ハイジャック犯も頭の切れる男です!
ただではとんやがおろさない!
地上でもそんな状況を把握しつつ動きだし、大統領の身の上も色々とややこしいことに~~!!
てな展開になっていきます!!
国か、家族か・・・最悪の展開へとおいこまれて~~~
そして、派手なガンアクションになり~
操縦士のいない、エア。ホース。ワンの着地の問題へとたどりつきます!
そしてまた、ここでも無謀だけれど、燃料もコントロールもない状態ではこの方法しかなく~~
急死に一生を得てのハッピーEDです!
本当にハラハラドキドキのアクションでした!

てことで、次は又ハリソンの映画か何か1本中古探してこようかな~と~~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ラストコップ 2015 最終話 [TV感想]

というわけで~最終回感想!

はい、凄いよかったです!

ラストで~まさかまさか~あんなに胸が熱くなるなんて思いませんでした・・♪
でも、それと同時に、最後の最後まで笑わせてくれて・・♪

世間では設定がぶっとんでる~そういうのが苦手だ~て方もいらっしゃるみたいで・・
かくいう私も、そういうの苦手なはずなんだけど、この作品は嫌いになれなかったんですよね。
それはなぜかって・・・
京極というキャラは、ぶっとんだことしてるけど、でも、根っこ部分は凄く正しくて、結果的に、ああ、この人の背中追いかけてて正解だった・・・てな結果になるんですよね。
そういう、魅力的に感じるキャラがいて・・
キャラクターが物語り設定をちゃんと生かしているから~なんだと思います♪
ストーリにキャラが食われるわけでもなく、キャラがストーリーを食うわけでもなく・・
物語作りに一番大事な所をがっつり作ってくれていたから~なんだろうと思います♪
今の世の中、ぶっとんだこと出来る~そういう冒険心と度胸のある人間が少なくなってしまったから・・
多分、世の中がそういう社会になっちゃったんだろうな~とか凄く思いますよ。
別にそれがどうこう~てわけじゃなく、ただ、単純に寂しいな~~て、思うだけで・・
TVの中の京極というキャラは無茶やっちゃってるように見えますが・・・
昔の人は多分あんなノリの人、少なくなかったような気がします・・いい意味で無茶やらかしてくれる人といいますか・・(笑)
役者さんもいってたんですよね、昔を思い出し素の自分のままで演じていた~て・・
勿論、今の時代にあんなことしたら、とんでもないことになるけれど・・
だけど、社会のルールは守るべきであって、同時に守るだけが全てじゃない~とでもいいますか・。
ルールだけでは守れないものも少なくない・・・。
そして、ルールを気にするあまり、大事なことを見落としてしまうことってあると思うんですよね。
京極は、そういう、地位や名誉とか投げ捨てて、全身全霊で自分の守りたい人を守る・・そういうキャラだからこそ、この作品をこんなにも好きになれたんじゃないかな~と思います。

義理と人情がとことん好きな女ですから(笑)

家族の愛情、仲間の絆・・
そういうシーンは、ふと相棒を思い出しつつ・・・
京極~というキャラはGTOの鬼塚を思いだしつつ・・
アクションは踊る大走査線~て、昔見ていたドラマが次々思い出させられる・・
そんな作品・・♪
今では非常に珍しい作風のドラマです。

多分、私自身、京極のような男に心のどこかで憧れを抱いちゃってるのかも・・
あそこまで自分を貫き通せるなんて、今の時代生半端な気持ちじゃできないし、でも、出来たらすがすがしいだろうな~~な~んてこと思いつつ・・・♪

本当~にいい作品に出会えてよかったです♪
特典DVDも内容盛りだくさん~で・・・
もう、笑えるネタが豊富すぎてたまりません(笑)
2016年版も楽しみにしたいです♪
タグ:窪田正孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ラストコップ 3~4話 [TV感想]

とおいうことで~
EP3~4の感想です!

京極という男は、むちゃくちゃで無鉄砲な奴です・・
でも、家族思いの熱い奴・・
そう、今では古きよき人間~て感じでしょうね♪
今の人達がみると、何やつ~て思うかもしれないけれど、本来の人間の生き方~て極端にこれぐらいの勢いあったほうが生き生きしているかと思う。
勿論、そういうのをバックUPしてくれる人達が「いてこそ~だろうけれど・・♪
そう、それだけの魅力を持っているからこそ、彼のあの勢いのある行動~てのは出来るのかな~て、思います♪
どの回を見ても、何度も何度も感じさせてくれるし、見ていて凄く気分がいいんですよね♪
私も彼のような、度胸のある人間に、ちょっと憧れます♪
彼の家族・・・
自分を待っていてくれていると思った大事な家族は新しい幸せを手にしていて・・
それを悲しく思いながらも、彼にはその愛しい人達の幸せわせを壊すなんてこと、勿論出来るわけがない。
優しくて強い男です。
だからといって、孤独であることが平気なわかもなく・・・
新しい出会いも悲しい別れになっちゃったりもするんですよね、彼は彼で新しい人生を歩もうと頑張るのですが・・
そのときの台詞が熱くてよかったです♪

俺は目覚めて全部なくしちまったけど、あんたの笑顔を見て、又、人生が変わった。 もう一度頑張ろうって思えたんだ。 そんなあんたならこんな結果じゃなく、人を笑顔にすることで幸せにしてやれることが出来たんじゃないのか? 俺はどんなに辛くても、生きることをやめたいなんて、それが幸せだなんて思わない

的な台詞が、すごいよかった~~~~♪
こういう台詞大好きです!
生きるっていい言葉です!
人生色んなことあって、つまずいて、めげて、泣いて、苦しんで、辛いことが沢山で人生投げやりになっちゃいそうにるけど、そこで踏ん張って頑張れば、幸せを掴み取ることが出来る・・
そう、幸せって、色んなことを頑張った後のご褒美なのかな~て思います。
小さな努力をすれば、小さな幸せをくれて・・
もんのすご~~く頑張れば、予想外なハッピーなプレゼントくれたり・・・♪
その分小さな幸せも、ちゃ~んとあるわけで・・
まあ、これは私の過去の経験による個人的意見ですが・・
そういった、メッセーじのつまった作品は本当に大切であり貴重な作品だと私は思います♪
大人から子供に教えを与えてくれる~そんな台詞は本当に身にしみて、代々受け継いでいきたいくらい♪
最近のドラマでは、なかなかそういう作品にお目にかかれないのが残念ですけれどね~
見落としガチなのかもしれないですが・・・
どっかにそういう作品~又出会えないのかな~~
とか思った3~4話でした♪
タグ:窪田正孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最近の報道番組やニュース見て凄く思う~ [その他]

本当に、最近多いのでおもわずつぶやいてしまいました。

闇賭博、薬物等~色んな理由で芸能界をドタキャンされる方~
教師による生徒への体罰、イジメとか~
昔からあることではあるでしょうが、その手のニュースが本当に多すぎる!!
その手の事柄は真実が明るみにされないのでなんとも言えないのがもどかしいのですが!!

これだけは、はっきりいえます!
不注意の事故!

車は凶器です!

不注意なんてとんでもない!

ながらスマホは勿論、信号見ていなかった

なんて言い訳は通用しないです!
もっと車の危険性~てのを意識して運転しなきゃいけないかと私は思う!
人の命奪うかもしれない危険なものにのっているのだということを意識して!
奪ってしまった命は取り戻せない!
どんなことをしても償えない罪です!
奪われた人のご家族等のことを本当に考えて、安全運転を本当にこころがけて欲しいです!

本当に本当~に凄く思います!!!
というか、安全運転をお願いしたいです!!!

と、心に凄く思いました。

どうも、いきなりこんな日記、どうも失礼しました~~
いや、本当、こういうっ報道目立ちすぎるものでつい・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫忍 6話 [TV感想]

遅まきながらの6話感想です!

やっぱ、猫忍のOP好きです~~
CDとか入手できるものならしたいくらい・・(笑)
基本的に男女のバラードソング好きなので余計かもしれmせん~~♪

そして・・・
昨日、5話のあらすじ~~
おお、父上がむっちゃ鳴いてました!!
本当にこの子主人公の命の恩人人ならぬ恩猫~~♪
そして、可愛いすぎる~~
というか何もしてないようでちゃっかり何かしてしまってるのが父上なんですよね(笑)
猫侍のニャンコちゃんはそこにいるだけ~~て感じで本当にマスコット感が強かったけど、父上は本当に役に立つ~というか、さりげに物語を進めるにあたって、大事なキーワード?的な存在になっているかもしれません!
父上の行動一つで主人公の行動一つが、そして物語の流れとかも変わっていきそうなんですもの~
あんなに、ボケーとしてるのにね~~
恐るべし父上~(笑)
そんな雰囲気のせいか、毎回見ていて、全然、まったりしないんですよ~
いえ、ある意味まったりな作品だけど、見ていて全然あきないといいますか・・(笑)
1話完結のように見えて、微妙に話し続くようにもなってきてるし・・・(笑)
それにしても、長屋の娘さんと、この主人公との関係が凄くいい感じになってきそうです・・・
それにしても、この薬草粥~?色が凄いね~~まっ緑~~ちょい毒々しいくらいの色に見えるのですが(笑)
とか思ってたら、意外と主人公タフです~~流石偲び~てだけあって体鍛えているのでしょうか・・(笑)
そして、猫父をダンベル代わりに特訓するとか、どっれだけ猫父お役立ちニャンコなんだ~~(笑)
そして、ダンベル代わりにされてるときも、粗熟睡状態とか、もの凄い気持ちよさそ~にしてるんですが・・どれだけマイペースなんだ~父上は(笑)!!
そして、ここからは、もしかしたら恋話~展開になるのでしょうか?
三角関係??
長屋の娘子は、主人公のことどう思ってるかは謎ですが・・
少なくとも、こちらの娘は主人公と供にすごした時間も長いし・・
もしかしたら、主人公への仲間意識が・・・てな展開に??
おお、初めてかも?こんな、まともで、引き締まった顔と声の主人公(笑)
そして、珍しくシリアスなBGMに会話~~
ギャグシーンのない展開も初めてかもしれません(笑)!
あ・・そして、父上が~~~!!!
て、お主~英語なんてしゃべれるんか~(笑)
この瞬間で又ギャグなノリと展開に元通り~~てか・・・(笑)
といいますか~主人公の子供役の福君可愛いです~以外と出番多いのですね♪
そして今回のラストのナレーションのラストの言葉は~~

自分が笑うと相手が笑う。相手が笑うと自分も嬉しい 笑顔が人には必要なんだと 笑顔が見れると、人は幸せになる 若者は悔いた自分は一度も笑っていなかったことに

と・・・

これまた、凄くいいこといっておりますね~~♪

そうして、優しく抱きしめられた父上の気持ちよさそう~な顔が・・
主人公には、まさにそれが父上の笑顔~なんだろうね~~
少なくとも、視聴者側の自分も、あんな父上の表情見てると・・・癒されちゃいますね~~
可愛すぎますよ♪

次週も又癒されましょう~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

猫忍 5話 [TV感想]

はい、一週間程感想UPするのに間が空いちゃってスミマセン~~
ドラマ、ラストコップについ気をとられてる間に~ついつい・・・(笑)
ということで、遅ればせながら、感想いきます~♪

毎回OP見るとニヤニヤ感がとまらないのは、やはり猫好きだからでしょうかね~
このゆる~い幹事がたまらなく好きです♪

そして、冒頭から笑わせてくれます~~
偲びの朝一の忙しい仕事が猫の朝ご飯作りから~て・・・しかも思い切り真顔だし・・
て、何故猫のご飯作るのに印を結ぶのだ~~(笑)
そして、猫の世話・・というより、父上のお世話中~だから笑顔にならないのか・・?
そういえば、この主人公、一度もまともに笑った顔みたことないかも?
そして、さりげにUPされるニャンコの顔が、そんな主人公を見守る父上に見えてきてしょうがないのは何故でしょう(笑う)
そして、一応、長屋の間ではイケメン扱いなのね~~
うん、確かに黙ってりゃイケンかも?
性格が性格なので、イケメン~ていう意識を忘れておりました(笑)
て、猫のUP顔が可愛すぎる~もう、目を細めてボケーとしてる顔がね~♪
そして、この父上のしぐさというか表情~~お目目ぱっちりしてる顔あんあみたことないかも?
なんだろ・・・眠そ~に目を細める以外は、目を閉じたりとか・・いえ、そういう仕草が可愛いんですけれどね♪
ああ・・だっこされた父上の体~やっぱポッチャリだな~~顔はちっさて可愛いのに・・・
ちょっとだっこするの重たそうです・・・だから動きがゆっくりなのかしら・・のそのそ~~とした動きしかしないもん、この猫(笑)
主人公が色々なんか考えているけれど、この猫はわれ関せず~と、主人公のモノローグとニャンコのUP顔がなんとも面白くて・・・(笑)
てか、猫の爪きりになんつ~~ものを使っているんだ~~~あいくぁらずの天然主人公(笑)!
おお、久々忍者っぽいシーン(笑)!
て、いつものCMに入る際の父上の画像に~~主人公のきのぬけた声が・・・(笑)
て、本編前にも又入った~~~(笑)
そして父上のニャーン~~
本当に、この子は何を思い鳴いてるのだろうね~~
か・・可愛いすぎて・・と、ニャンコのUP見る度に思ってしまう(笑)
猫の鳴き声ってどうしてこうも破壊力があるのでしょう?
そして、今回は本当によく鳴くね~ニャンニャンニャンニャン~ニャオーン~て、今回は連発で鳴いております(笑)
そして、無視の知らせならぬ猫の知らせ~~???
それがあたり?!
そして、久々の時代劇ならではのアクションシーーンに入るか?
おお、マトリックス~~カッコイイ~と思ったけど、やっぱり、この主人公はおマヌケさん?
でも、頑張ってアクションしてますよ~(笑)
てか、忍者なのに分身の術見たことがない~ってのに疑問を抱いてしまう私はおかしいのかしら??
て、あ~敵から身を守るためとはいえ、さり気に父上の毛むしりとりましたよ~~主人公~~
痛くないのか~父上~いや、確かに毛抜かれたとき、ウニャオン~て鳴いたよね(笑)!
そして、強いのか弱いのか分からないのは敵ではなく君の方だ~~(笑)!
てか、猫って水の中潜れるのか?
あれで息が出来るのか~~(笑)?
そして、今回も何気に父上に助けられる主人公・・・
というか、こういうときまで、あんな大きな体の父上も一緒につれていくのね~最初は何でき荷物持ってるんだろ~て思ったけど・・(笑)
そうやって、事件を一つ解決?取り組んでいく度に、猫と人間の絆は深くなってく~~てか・・・(笑)
ふむ、そういう展開~というかラストに運んでいく感じなんでしょうか~
ギャグに見えて、ラストだけは、ちょっと真面目に~~て雰囲気に~なモノローグが?妙に好き・・
そして、CMに、勇者ヨシヒコが・・・(笑)
そしてそして、猫忍の映画のCM~~見る度に見に行きたい衝動が・・どうしようかちょい迷っちゃいます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ラストコップ 1~2話 [TV感想]

はい、早速視聴しつつ感想UPさせて頂きます~♪

どうも、1話だけ二時間のSP放送~ワイド劇場か何かの放送で、その続きをフールというネット配信で放送されていたらしく~
そう、この作品どこかで見たことあるな~と、2016年版見ていて思っていたのですが、このSP放送のときのを途中から視聴していたのか~~と、DVDみながら、色々思い出していた次第です(笑)
いえ、当時はこの主役二人に特に興味もなく、旦那の帰りを一人で待っているとき、なんとなしにみていたら結構アクションマジでカッコイイな~~
ギャグのノリも結構好きかも~な~んて見ていた記憶が蘇って~~(笑)
当時はネット配信~なんてもの、存在を意識すらしておらず・・
まさか、あの番組がこの作品だったとは~(笑)
どうりで、どこか記憶にあった作品だったのですね~~
SPの中盤からしか見ていなかったのですが~多分・・・(笑)
30年の眠りからさめた?なに、その設定~とか突っ込み入れていた記憶があります~(笑)
やっぱこうして頭からちゃんと見てみるとなお更面白いです♪
私の大好きなふなっし~も、まさかまさかの出演されていたり!!
当時すごい、ふなっし~にはまっていたんですよね~今でも好きですが・・(笑)
梨汁ブシャーのネタを主人公がしてくれたり~
いや~懐かしのオンパレードです!
30年前の年代の作品を出してくれるので、あ~懐かしいな~とか、いや、流石にそこまでは知らないな~と、過去の歴史を主人公が語ってくれたり・・・なんだか懐かしさを彷彿とさせてくれる作品♪
多分、その世代の人間にはかなり受けの良い作品なのでは~と勝手に感じてみたり・・(笑)
スケバン刑事とかおにゃんこクラブとかなんとか・・・(笑)
主人公に翻弄される窪田君演じる望月~てキャラが頼りなさげで生真面目で~て所がいかにも若刑事っぽいというか・・♪
唐沢演じる京極というキャラの無茶くちゃっぷりが、なんだかGTOの鬼塚を思いださせます♪
無茶だけど、でも真のある人で、その熱い人情ゆえに心ひかれ集まってしまう仲間達・・
そんな時代錯誤な操作のやり方で犯人を見つけられっこない~と言われながらも地道な現場の操作を続けた結果~
証明しちゃうんですよね。
現場はコンピューターでなく足での操作が一番だ~て・・♪
死ぬ覚悟で家族を守ったり・・
犯罪を犯そうとする人間にもちゃんと情を持って接していたり・・・
今となっては数少ない人情派ドラマだな~とか思いつつも、やっぱ、笑わせてくれるシーンも多く・・・
下さらないギャグなのに笑ってしまうのは何故なんでしょうね~
監督のセンス?役者さんのアドリブのなせる業??
だけど、ちゃんと真面目な所もあり・・主人公の台詞はちゃんと胸に響く強いメッセージもあって・・・♪
やっぱ、こういうドラマが私は好きです。
馬鹿やって、むちゃくちゃで・・・でも、そこには人の温かい心と正義感があって・・・
なんか、そういう思いを抱き貫き通せる人~て、今の現代人にどれ程いるんだろ~
損とか得とか関係なく・・・
何気に凄く大事なこと語ってくれる作品だと思う。
今の時代忘れさられている、大事なもの?とでもいいますか・・
私は、こういう作品こそ、沢山世の中に沢山でてきて欲しいな~て、強く思います♪
まあ、個人の意見ですが♪
と、2話まで見て強く思いました♪
本当に、最近のドラマで、ここまで面白い~て思えたの凄い久しぶりです♪
はい、まったくない~というわけではないのですが、ここまでツボった作品は、やっぱ、マルモの掟以来です♪
でも、更に好きなのは、もっと昔のドラマ、踊る大走査線~なんですけれどね♪
てな感じで~全6話~と話しは短いですが、じっくり楽しませて頂きます~♪
京極みたいな男、今ではどれくらい存在しているんだろう・・(笑)
タグ:窪田正孝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スシ王子 KinKi Kidsの堂本光一主演作、中古でゲッド! [買い物♪]

キンキキッズ主演の若葉のころ~を購入しようかどうしようか迷っていたのですが~~
なにやら、旦那が中古にて発見~
3000円以下なら購入してもいいかな~懐暖かいし・・・
ということで購入いたしました!
ついでに、旦那が映画を500円で見つけたのでそれも購入~♪
NEC_3649.JPG
で、家に返ってふたをあけてみると~なんと~本編、映画ともに、特典映像つき!!
メイキングや舞台挨拶とかもついてるんですよ!!
す・・・凄いです!
1~2時間の特典映像!
しかも本編はディレクターズカット版~~てことで・・・
本放送よりも1話、5~10分程長いようです~~
おお~こういうオマケ大好き~~♪
てことで~
ボチボチと視聴していきましょ~~
本編の方は確か深夜ドラマ~だったのかな?てことで、映画しか見たことなかったんですけれどね~♪
それにしても放送がたった8話しかなかったとはね~流石深夜?ドラマ(笑)
タグ:キンキ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

窪田正孝出演 THE LAST COP/ラストコップ2015 DVD BOXゲッド! [買い物♪]

おお~~
通販で購入しようかと思っていましたが~~
昨日、旦那が久々に遠出に買い物にいこうか~~と誘ってくれたので・・
いってみたら~~
ナイスです、旦那様!
私より先に見つけるとは!
というか、現物で手にいれられたらいのにな~
でも、そうは上手くいかないよね~とと思っていたら・・
ものの見事に見つけてくれるとは思いませんでした!
正直驚きです!
しかも~~ポイント割引出来るので通販よりも更にお安い!
しかもしかも~購入した後にもポイント400円ゲッド~~
てことで合計1000円も安くにゲッド出来ちゃいましたよ~~
おお、凄い、本当にラッキーです!
NEC_3648.JPG
ということで、さっとく視聴していきましょ~~♪
TVにて2016年版をちょくちょくとみていたのですが・・
片っ端から推理ドラマのパロネタの連続と、窪田君の生き生きとした演技・・・
そして、アットホームな雰囲気やノリ~な感じが私的には凄くドンピシャ~て感じで、ハマってしまったんですよね~~♪
最近ではこういう、マルモの掟~以来、家族皆で笑って団欒して~といった雰囲気の作品本当に少なくなってきたので・・
なんだか、心ほがらか~で、楽しく、頭使わなく~でも、心に響かせる熱い台詞はちゃんとある~な感じで見れていいですね♪
主人公が、仕事場の事故により、30年間寝ていて目覚めたもので、今のハイテク時代についていけない主人公~唐沢寿明 の役柄が、妙に私の思考とリンクしていて、凄く楽しいんですよ♪
窪田君可愛いし・・
ぽっと出じゃなく、色々苦労して頑張ってる子を見ると、応援したくなってしまいます♪
いや~本当、謙虚で可愛いんですよね~
飾り気がなく、笑うときは思い切り笑うし、突っ込みも頑張るし、でも、ちょっと控え目さんで腰が低い所とか・・・♪
ラストコップみてプチファンになっちゃいました。
前々から、少し気にはしていたのですが、やっぱ、こういう元気で明るいキャラ~がいいかな~
2016年版の、生収録のぐだぐだ感が又面白かったし・・(笑)
そっちも又、ちゃんと診てみたいな~
てなことで、ちょくちょくとDVD視聴していこうかと思います~~
特典映像も楽しみですね~♪
タグ:窪田正孝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能