So-net無料ブログ作成
検索選択

ブランケット キャット 2~3話! NHKに物申す! [その他]

ブランケット キャット
公式サイトBSのNHKが本放送~というような表示だったので、再放送でずっと自動の毎週録画で予約していたのですが・・
告知もなしに放送時間ではなく、放送日変更変更されて・・正直ショックところではないです
折角楽しみに見ていたのに~
だいたい、衛星のBSが本放送とか表示されていたのが、いつの間にか本放送のNHK??なんか途中から表示変更されて、ちんぷんかんぷん~~
私の思い違いだったのだろうか?????
なんかも~2週連続で再放送の時間帯何かの特番で潰してくれてまして・・
TV放送時には一切の告知してくれてなかったし・
たとえBS放送が私の勘違いでも、放送日変更時は告知するのが最低限の配慮だと思う
それが出来ないなら普通に時間遅らせるとか、次週に放送回すとかしてくれた方がいいと思う
深夜番組みたくセコイことしてくれると評価落ちますよ~
所詮はお金儲けしか考えていないセコイ会社か~て、思わずにいられないですね。
受信料払えと要求するくらいならそれくらいの気配りしてくれないと、流石に文句いいたくなりそうです。
と、ちょっとだけご立腹です(苦笑)

期待してたのに、できなくなっちゃうよ・・
もんの凄い残念です・・。
なんか、DVDが、たとえ発売されたとしても、多分、予約して新品で購入する~とかありえないかな・・
なんとなく悔しいから購入するのヤダ・・(笑)
受信料要求するだけして、放送の仕方が適当なんだもん・・
てか、4話~ちゃんとテンションあげて見れるか心配です(汗)
せっかく、繰り返し視聴できるいいドラマに出会えたと思ったのに~~
全7話ではなく、全4話放送~てか?
ふ・・再々放送してくれるなら評価又変わるかもしれないけれどね・・(苦笑)

タグ:西島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ